2012年10月25日

甲手リノベーション?part2


また甲手が1組生まれ変わりました!


神奈川のT.G様
前作(北海道T.M様分)をご覧になっての依頼でした。

お預かりした時の写真


派手に!との一言で明るい色使いに仕上げました。

特に紐にグリーンを使ったことで、一層明るくなりました。


今回もご満足いただけたようです☆
posted by 敏さん at 11:04| Comment(0) | 剣道具のこと 甲手の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

噂のあいつを取り扱い決定!

今、剣道界で人気急上昇の伊勢守『不屈の剣道家』の取り扱いを開始いたしました。

可愛いでしょ??


シュールでしょ?この動き



何度でも立ち上がる不屈の魂を是非、あなたに!
2色あります。

男前な紺
b6baa93d638f87617f1b_440x440.jpeg


可愛い白
1ad04da39308ad212be3_440x440.jpeg


卒業記念や昇段祝いにいかがでしょうか??


お問い合わせは
toshi.ssgw@gmail.com
posted by 敏さん at 12:53| Comment(0) | 店主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

甲手リノベーション

先日来お伝えしていた『甲手』北海道T.M様にお届けしました。

一見して分かる変化に大変喜んでいただけたようで、私自身も嬉しく思っています。



キレイになった、カッコよくなった、でも使いにくい(-_-;)では何も意味ないですからね。



『素手で握ったのと同じ感覚で握れる!』
とのお褒め頂きました。



実は、お預りしたときまだ修理の必要など全然ない状態でした。
チャンスをくださった北海道T.M様に心から感謝です!
posted by 敏さん at 12:08| Comment(0) | 剣道具のこと 甲手の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

